2017-08



前略

花粉が飛び交う季節の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私元来花粉症でして、この時期は呼吸困難や目のかゆみで非常に寝苦しい夜を送っております。

さて、久しぶりに日記を更新したいと思うのですが、長らく更新せずにすいませんと、まず謝っておかねばなりませんね。
ちなみに実況の方はまだめどが立っておりませんごめんなさい。
そもそも何をすればいいかすら悩んでまいりました。
CPUを変えることは可能なんですが、自己責任らしく手出しがしにくくてかないません。
このようになんといいますか、やる気というものが根こそぎ削られております。
体たらくになってます。ひとえに自分のせいです。
なんとかしたいなぁ、と思う反面、どうしようもないなぁと思う自分がおります。
こういう状況をなんというんでしょうか。優柔不断?
多分これ、教授と実況してからなんですよね。
なんとなくあれで「実況する」という目標を半分達成しちゃった感じになってるんですよ。
結局私は3年間何も成長してないんですよ。
3年前に高校受験をしたんですが、合格してから急にやる気がなくなってしまういわば「大学病」に感染してしまったわけですね。
そこからなにも変われてない。
いかんともしがたい状況です。


恭介とサイレントヒル

えー、ご無沙汰です。恭介です。
もうすでに教授のブログのほうをですね、見ていただいた方はご存知かと思いますが
冷トン教授の実況活動が停止しました。
終了、というわけではないのですが、教授に教鞭を振っていただいた身としては、少しさみしいかな、という感じです。

実は、教授からはその記事を上げる前にですね、スカイプで相談を受けました。
実況を続けたいけども、今の更新状況じゃ視聴者に申し訳ない。
またしたくなったら、その時はよろしくお願いします。

とのことでした。

教授の実況が見れなくなるのは残念ですが、それもまた、一つの道ですよね。
いつか教授が帰ってきてくれることを望みます。

ということは、その継ぎを私がしなければならないのか……。
相談されるほど信頼されているから、答えてあげたい。
とりあえず、いろいろ試行錯誤、してみます。
そして、準備が完了したら





教授の続きから、私がやります。

えー、みなさん。
寒さの厳しい季節になりましたね。
私の地方ではすでに雪が降りまして、もう自転車通学なんざできそうにありません。
私の住んでいるところ、仮に日本海側のド田舎県としましょうか。
ド田舎なので交通手段、主なものは車です。自家用車です。
一家当たりの保有台数2.7とかだった気がします。
というわけで、私の交通の足がなくなってしまったわけですね。
学校に行くのにすら一苦労というわけです。
正直雪に積もられるだけで私の起床時間、1時間ほど減ります。5時半起きです。
しかも連日雷が轟いてふっと起きてしまいます。
正直冬は好きです。今現在もですね、防寒用の装備一切なし。スウェットと厚い布団一枚で格闘中です。
暑さはダメだけど寒さには滅法強い、小今井さん家の恭介くんなのですが。
雪だけは敵です。あれは田舎の敵です。
太平洋側はいいですよね。
ほとんど雪降らないし。

そういえば先日の収録の後、教授と1時間ほど雑談する機会がありまして。
その時の教授が「半田屋で飯食ってましたよ」とおっしゃいまして。
飲食店だなーということしかわかりませんでした。
教授、半田屋さんを全国チェーンだと思われていたそうです。
量に比べて値段が破格らしいです。
北陸の某ド田舎県にはそんな小洒落たもんありません。
正直うらやましいです。私もご飯いっぱい食べたいです。
ですがこの時期、ただでさえ動かず、寒ければこたつにはいり、ついつい長風呂してしまい、寝るときは暖房器具をスイッチオンな生活。
食べたら食べただけ太ります。
この時期は私にとって、修行の時期なのです。
来年の夏コミでコスプレをするために、今は減量の時期なのです。
最近、料理の趣味が加速しております。
そのせいもありまして、昼間のご飯、キャベツ半玉とタコ粒と少量のお米を炒めた恭介特製タコライスです。
あぁ、お腹一杯ツナマヨが食べたい……。

あーあ、ホントに雑談になっちゃったw
教授からの連絡待ちなのに、最近まったくスカイプが反応してくれません。
教授ー、はやくー……

恭介と教授

いやー、最初に謝らせてくださいごめんなさい。

私が皆様にどれだけ白々しい対応をしてきたのかを思うと、心が痛みます。

まぁ、何はともあれ見ていただきたい↓




















敬愛する教授様の動画に少しだけ参加させていただきました!
また暗くなったら、かな?参加させていただきますw

にしても、声が大きい……


CPU

さぁてと、久しぶりの更新ですよ。
最近調べてわかった事があるのですが、私のPC、ADMのdualcoreに対応してるっぽいです。
他の所有者さんのブログをあさっておりますと、TL-58だったかな、そのCPU乗っけて動いたようです。
いろいろ漁ってるわけですが、どうやらマザーが対応できなくなるもの(その当時は売ってなかったもの)もあるようなので、気軽に手出しできようはずもありません。
しかも、clock数が上がるにつれて値段が高くなる。これは簡単にはいきません。
そんなにお金もないんですよね。
安い奴から順に買って行って換装しまくるといった大富豪的な生き方はできませぬ。
んー……どうしたものか。

とりあえず、購入は来年に先送りつつ、今は身近なショップ(といってもチャリンコで1時間くらいかな)や買った家電屋さん(チャリで15分くらい)で聞いてみようかと思います。

それはさておき、冷トン教授のサイレントヒル実況、そろそろ再開のようです。
いやいや、楽しみですね。
あの怯えっぷりが聞けるかと思うと……。
まぁ、無理はしてほしくないのでほどほどにやってほしいと思ってます。

そういえば、私が立てた冷トン教授コミュに数名の方が登録してくださったようで。
ありがとうございます。
ちなみに、教授にも勧誘メールをお送りしたのですが、気づいてもらえたのは一か月後でしたw

さて、テストも近いのでこの辺でお開き。
更新ない間も幾名かの方が来てくださったようでうれしいです。
これからもこんなしょうもない奴ですが、よろしくお願いします。

11月28日 23:05 恭介

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

恭介

Author:恭介
ニコニコ動画で実況予定!

次回
 集まる資金
 溜まる課題
 毎晩夕食に出てくるこんにゃく
 迫りくる肉の魔力に、恭介は打ち勝てるのか

次回 正社員

 こうご期待!!!

何かありましたらこちらの方まで↓
kyosuke.koimai@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
前準備 (9)
恭介のあたふた騒動記 (14)
実況・番外 (4)
雑談 (9)
恭介と実況 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

